全層チヌ釣り 51

2014年07月11日/ チヌ

どうも、ノリオです。

引越しして2ヶ月・・・やっとこさネット環境が構築されたので久々のUPです。

もちろんこの間にもしっかりと釣りには行っていますよ。

春チヌ、夏チヌ・・・

チヌが一番カッコいい!!

全層で・・・


全層チヌ釣り 51

アートレータとの2ショット(一応40UP)!

全層チヌ釣り 51

居着きのチヌや・・・

全層チヌ釣り 51

これは白っぽいから流し(?)のチヌかな?

これからはしっかり更新しますので

これからもノリオを宜しくお願い致します!


同じカテゴリー(チヌ)の記事
全層チヌ釣り 59
全層チヌ釣り 59(2015-06-29 21:25)

全層チヌ釣り 58
全層チヌ釣り 58(2015-04-06 22:24)

全層チヌ釣り 57
全層チヌ釣り 57(2015-02-15 00:09)

全層チヌ釣り 56
全層チヌ釣り 56(2015-02-13 13:07)

全層チヌ釣り 55
全層チヌ釣り 55(2015-02-11 22:16)

全層チヌ釣り 54
全層チヌ釣り 54(2015-01-28 23:08)


Posted by ノリオ at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
もちろん応援してますよ

これからも頑張ってくださいね

自分は環境が変わり、余り釣りに行けてない状態です

チヌ、やっぱりカッコイイですよね

自分もチヌが釣りたいな~(^_^)
Posted by チン男 at 2014年07月12日 06:38
<チン男さん

お久しぶりです。

私も子供が生まれてからは釣行回数は減りました。

が!

その分色々考える様になり、逆にボウズ率が低くなりました!


チヌはイケメンです!
Posted by ノリオノリオ at 2014年07月14日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。